保証とアフターサービス

当社でご購入いただくストーブは全て正規品です

当社でご購入いただくストーブは全て正規品です。正規輸入元による保証書が全ての本体に付帯されています。保証書は、内容をよくお読みいただき、大切に保管して下さい。保証期間は保証書記載の期間となります。

この期間中に正常な使用状況で問題が発生した場合、保証書の規定に従って修理させていただきます。保証期間が過ぎているときは有料にはなりますが、修理メンテナンスさせて頂きます。

正規品である証明

各ストーブには1台づつ、保証ナンバーが付けられています。コーションラベルというプレートが貼付してあり、正規輸入のストーブである証明がされています。
コーションラベル

メンテナンスについて

メンテナンスは当店ストーブオーナー様に限らせていただいております。当店オーナー様へのフォロー体制を万全にするため1分1秒全ての時間を当店オーナー様に注ぎたいと思っております。よって、他店でご購入・施工されたストーブに関してのメンテナンスは行っておりませんのでご了承下さい。

ファイヤープレイス三重では、ストーブを焚く頻度に関わらず、必ず年に1回のストーブと煙突の掃除・点検をお勧めしています。 来シーズンのストーブライフを快適に始めることができるよう、早めにチェックが必要です。

ご依頼があった際は、ファイヤープレイス三重のメンテナンススタッフが設置オーナー様宅へ出張いたします。ストーブ本体点検、煙突掃除や部品の交換まで、丁寧に対応させて頂きます。また当社オーナー様の依頼に迅速対応を心がけています。理由をつけて何週間も何ヶ月も引き伸ばすようなことは致しません。お気軽にご連絡下さい。

煙突掃除

遠方への販売設置は致しません

購入いただいたお客様に不便をかけたくないからです。
20年も昔はストーブショップも少ない時代でしたので、片道何時間もかけて設置に行くことも当たり前でした。しかし近年は状況も変わっています。
私たちファイヤープレイスグループは各県に支店を配置し、ユーザー様がすぐに相談に行けるショップ作りを目指しています。
購入前、お客様の多くは家の中で木を燃やし、火を使うことに心配を持たれることだと思います。それなのに、いざ設置となれば遠方のストーブショップでも何の疑問も持たない方が多くいらっしゃいます。設置後はストーブショップに聞きたくなることが山ほどあります。電話では伝わらない要件が多い商品です。工務店さんの勧めだから・・・予算の都合で・・・いろいろなご事情があるかと思いますが、設置の際は自身が出向くことが容易な正規ディーラー店にご用命ください。

お客様を心から大切にする工務店様と共に

全国の施工事例の中には、なぜこんな煙突の抜き方をするのだろう。なぜこんな位置に本体を設置するのだろう。という案件を時々、目にします。
煙突は欧米の施工基準にもあるように、ストレート煙突が1番良いのは当然のことです。設置済みのお客様、屋根開口は450角ありますか?室内に無駄な曲がりがありませんか?煙突が短すぎて煙たいということがありませんか?
ファイヤープレイスグループは、自分たちの都合でそのような違法工事をする事や、お客様のアフターに不憫を来たすような設置位置・方法を提案するような事は絶対に致しません。工務店様からの要望があってもお断りしております。
打ち合わせ段階からお客様と直接、密に接することをさせていただき、建てたら終わりではなく、竣工後もお客様とは一生のお付き合いという思いを共感できる建築業者様(設計士様、工務店様)とお付き合いさせて頂きたいと思っております。

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